Tweets for Today


  • 09:00 同窓会的な何かが中止になったのでどうすっかなーと思ってたらなんかゆずこに勝手にひどいpostされておった。なんという。[W61PanT!]
  • 09:06 とりあえず渋谷に行けばいいですか?[W61PanT!]
  • 09:07 しかし最近予定が流動的過ぎて色々ごめんなさいという感じ><[W61PanT!]
  • 09:14 ゆずたんがしゃわって準備途中まで仮眠してくる。[W61PanT!]
  • 11:19 12時半か13時には池袋着く予感。[W61PanT!]
  • 11:21 そんなわけでちー宅→ゆずこ宅に移動なう[W61PanT!]
  • 11:40 デートしたいなあ…と思うんだけどなんでこんなに予定詰まってるんやろ…なんなの…[W61PanT!]
  • 11:43 ねむい…[W61PanT!]
  • 11:56 えーくん誕生日近いの??[W61PanT!]
  • 13:52 靴直してもらっているなう。[W61PanT!]
  • 13:56 靴直った。とりあえず人来るまでパルコ物色してこよう…[W61PanT!]
  • 13:56 やべえええちょう歩きやすい!!!←←[W61PanT!]
  • 14:19 さぶれさん寝てる気がしてならない、、、[W61PanT!]
  • 17:58 みんな歌うまいしなんか普通の曲ばっかだからわたし歌わなくてよくね?ってなってるなう[W61PanT!]
  • 19:25 たそがれさぶれ movapic.com/pic/2009042919254749f82b2b8721b
by LoudTwitter