Tweets for Today


  • 11:11 おはようございまーす。
  • 11:12 今日クロネコ来たら靴直しにいかなきゃ。うちの周りに靴の修理屋さんがまるでない事実に絶望した。
  • 11:20 海の底文庫落ちしてたのか…!空の中もまだ買って無いの…に…!
  • 11:24 別冊図書館戦争2が読みたい。しかしわたしは積んであるバカテスの既刊を読めというはなし。
  • 11:26 そういえば一昨日はじめてハルヒをテレビで見たんだけど、テレビでハルヒを見るというのがものすごい違和感だった。しかしたまたま見れたのが良い回でうれしかったー。
  • 17:39 うあー乾燥か風邪かわかんないけど乾燥ってことにしておきたい、、、
  • 18:10 なんか近辺に住んでるひと多いな、と思うなどした。
  • 18:12 しかし宅急便が来ません。来ないので買い物に行けずじまいですよどうしてくれるんだ! 牛乳もたまごもないのにいいいいいいいい
  • 18:21 とりあえずかぼちゃ切って水につけてくるかー。ひき肉と煮る。お酒ないけどいっか。
  • 18:41 かぼちゃと格闘してきた。
  • 18:42 とりあえず何買ってこようかなー。たまごと牛乳とパンとー…
  • 18:47 今週末は外食増えるだろうしあんまり下手なもの買えないなー。むー。
  • 18:49 ひきにくとか使うなら生姜とか買うべきなんだろうけど如何せん生姜が嫌いな件。におい消しとかに入ってるのは平気なんだけど、入れるまでの工程がつらいんだよなー…←
  • 18:52 そうか、チューブのしょうがとかあるんだ。賞味期限見て買ってこよー。んでもって今度そぼろも作るか。
  • 18:53 食感とか風味とかがアレなのでチューブで充分だな。うん。
by LoudTwitter