Tweets for Today


  • 12:44 なんかぐらぐらしてるとゆかぼんやりしてるとゆか。あたまはたらいてないなあ[W61PanT!]
  • 12:45 やっぱり話してて疲れるクラスタと落ち着くクラスタはあるのなー。[W61PanT!]
  • 12:47 クラスタじゃなくてグループだ。ていうかうるさいよここ。[W61PanT!]
  • 18:13 ねむい…ちょうねむい…[W61PanT!]
  • 18:19 わたし今週何回池袋来るんだろう…。[W61PanT!]
  • 18:19 . @nachu @tenku おつありですー![W61PanT!]
  • 18:26 カラオケいきたいなあとぼんやり[W61PanT!]
  • 18:30 お腹空いた…血糖値足りない気がする←←[W61PanT!]
  • 18:34 休みの日の予定の埋まり具合が我ながらひどい。[W61PanT!]
  • 18:41 このまま池袋でご飯食べませんかと提案したいぐらいにはお腹すいた←←[W61PanT!]
  • 18:46 【急募】いけふくろうの場所←[W61PanT!]
  • 18:50 あ、わかるとこ来た。[W61PanT!]
  • 18:53 ドラッグストアの近くってことしか知らなかったんだよね…w何口か覚えときなさいよと[W61PanT!]
  • 18:56 お腹すいたとしかpostできない程度のはらへ<…[W61PanT!]
  • 18:59 そういえば、昨日ポストに宅配ピザのチラシ入っててすごく食べたくなったけどひとりじゃ食べられないので今度ゆずたんを家に呼び出そうと勝手に心に決めるなどした←[W61PanT!]
  • 19:08 何か食べるもの持ってればよかったな…[W61PanT!]
  • 19:12 なんでこんなにあれかなあと思ったけど考えるまでもなかった。[W61PanT!]
by LoudTwitter