Tweets for Today


  • 06:59 おはようございますーなんかもう散々だな…orz[W61PanT!]
  • 07:04 スーツのズボン1本しばらく駄目にした…orz クリーニング店探さなきゃorz[W61PanT!]
  • 18:28 こんな時間に武蔵浦和にいる奇跡とか。[W61PanT!]
  • 18:30 19時はちょっと無理だけど19時半までには確実に帰れるとか素晴らしいですね。[W61PanT!]
  • 18:33 ちょっと遅延してるなあ[W61PanT!]
  • 18:37 SQLはじめて触ったんだけど、指定されたフォントがMSゴシックでただでさえ低いテンションがさらに下がるなどしてた。MSゴシックがきらいです<…[W61PanT!]
  • 18:38 あ、エディタの話です[W61PanT!]
  • 18:41 そもそも愛す気にもなれませんね。あのやる気のない感じがいらっとくる<…[W61PanT!]
  • 18:49 最寄り駅ついた。19時前だああ![W61PanT!]
  • 23:23 きたくってからオムライス食べたい、という欲求に突き動かされてオムライス作って食べたり部屋片付けたりしてた。これでやっと人呼べる。
by LoudTwitter