Tweets for Today


  • 06:31 おはようございまーす。
  • 06:32 むーおなかの調子がわるいなー…夜までもってくれないかな、、、
  • 07:45 今日は割と楽だったなあ…やっぱり車両なのかな…
  • 07:46 会社着くまでに雨降りませんように。帰りはあきらめてる…
  • 18:42 山手線止まってら\(^o^)/
  • 18:44 今動き出したから多分もう大丈夫かな…!8分遅延だって。
  • 18:51 新宿ってことは埼京線も遅れてるよねーですよねー。
  • 18:55 結局次の通勤快速は通勤快速のままなの?各停なの?
  • 19:04 昨日と同じ時間に乗れたらいいなっつーレベルだなあ…明日はさっさと帰ってやる…!
  • 19:09 やっぱり乗り換えるべきだったああ><[W61PanT!]
  • 19:22 乗りたかった電車に乗れたので割と満足です。20時までに帰れる![W61PanT!]
  • 19:31 夕飯なに食べようかなあ。[W61PanT!]
  • 19:35 おうちまで持たなさそうだなあ(´・ω・`)[W61PanT!]
  • 20:51 アメリカ人おもろいなあ…[W61PanT!]
  • 21:12 冒頭見てぽかんとしてるwひどいなこれw [W61PanT!]
  • 21:18 日報書くネタを忘れてきた(´・ω・`)[W61PanT!]
  • 22:47 帰宅ってPCつけるだけつけて色々やってたらこんな時間(´・ω・) 今日はほんと眠くて仕方ないのでノルマやったらねる…。
  • 22:48 うまく時間使えるようになりたいなー。お話したかったのに結局できなくてしょんぼりしている、、、。
  • 22:54 別になんでもないものを見てたはずなのに知らん間に泣いてたりするとびっくりする…最近殊更に涙腺ゆるい気がするなー。
by LoudTwitter