Tweets for Today


  • 06:58 おはようございます、いってきまーす。[W61PanT!]
  • 07:00 寂しがりやのくせに一人が好きを実感している[W61PanT!]
  • 07:25 アイコン消えてるらしい?[W61PanT!]
  • 07:44 果てしない混み具合の電車に乗るとまだりんかい線埼京線直通になってなかった頃のコミケの時の電車を思い出す<…[W61PanT!]
  • 07:46 つくづくオタクですね[W61PanT!]
  • 07:54 そうか、学生増えたのか…[W61PanT!]
  • 08:03 女子中高生をガン見できる幸せ<…[W61PanT!]
  • 08:03 ここの制服かわいいなあ[W61PanT!]
  • 12:25 これから遠足←[W61PanT!]
  • 13:30 幕張が遠いです←
  • 13:52 間に合うといいな…!><[W61PanT!]
  • 13:57 幕張ほんと遠いのな…!><[W61PanT!]
  • 14:21 わたしは楽観的なんだろうなあとこういうときに思う[W61PanT!]
  • 18:42 一本で帰れる幸せ[W61PanT!]
  • 18:51 のんびりまったり座っているなう[W61PanT!]
  • 21:04 加護ちゃんちょうひさびさにみた…
  • 21:05 あ、きたくってました。30分までに終わるかなあこれ…
  • 21:14 ちょ、これ本人でてくるとかwww
  • 21:36 もしかしたらそうかなーと思ってたことがほんとだった。世間狭いな。
  • 21:39 今日最初のお話に出てきたとこですね…話の中で社名でてくるとすげーびっくりする。
  • 22:03 夕飯食べたような食べてないような感じなのではらへ(´・ω・)
  • 22:20 あー小指水ぶくれできてらー。
  • 22:41 うまー! movapic.com/pic/2009040722405849db57ea1ee17
  • 23:10 意味がわからないことをいわれているなう><
  • 23:18 なんでわたしの周りにはこんな女子がおおいんだろう。どっかできいたことある話ばっかなんだけどw
by LoudTwitter