Tweets for Today


  • 07:18 おはようございます。今日はちゃんと起きれたw[W61PanT!]
  • 07:19 . @Mahito @san_sui おはようございますー![W61PanT!]
  • 07:22 . @sho235711 @precall おはようございまーす。[W61PanT!]
  • 07:22 実は電車で通うのはじめてです。[W61PanT!]
  • 07:24 FTPつながったのでひっそり谷口くんのサイト繋いできた←← わたしなにもやってないけどね…!w[W61PanT!]
  • 07:26 エイプリルフール何言おうか悩んでる間に午前が終わりそうだ
  • 12:38 ご飯食べたなう。[W61PanT!]
  • 12:40 今日帰ったらエイプリルフール企画見るんだ…!でも帰りがけに買い物はする。しないとまずい。[W61PanT!]
  • 12:45 外が少し明るくなってきた。[W61PanT!]
  • 18:25 今から帰るるー[W61PanT!]
  • 18:33 定期券買ってたらこんな時間だよ…![W61PanT!]
  • 18:37 なんか罵声が聞こえるw
  • 18:40 はらへ…なに食べようかなあ。
  • 19:22 最寄り着いた!買い物して帰らなー。
  • 20:12 一気にテンション下がることがあったけど色んな人のおかげでテンション持ち直した!
  • 20:13 でも卵の値段と水道水に絶望している
  • 20:58 そんなわけで帰宅って風呂ってめしってるー。
  • 21:04 今欲しいもの:湯沸かし器
  • 21:04 イギリスとドイツのコンセントの形状似てる…?きのせいかな
  • 21:05 イギリスじゃない、イタリア!なんでイギリスって打ち込んだの…
  • 21:07 TLにお貴族さまがおるwwww なんとなく予想つくけどGJですwwww
  • 21:21 そろそろリンクきろうかなー。
  • 21:34 とりあえず洗い物して髪の毛乾かしてくる。メッセはログインはしてるよ。
  • 21:43 把握したんだけど、果てしなく不得意な分野な件。
  • 21:59 なりちゃする程度の能力をください。
  • 22:07 結論:役に立てない。
  • 22:28 はらいたとたたかってた…すみませ…
  • 22:30 もうエイプリルフール企画追いかけるの諦めた…そんな余力ない…。ログ見れるって信じてる…みんな…。普段ログ残さないひとがなにをいうかってはなしだけども。
  • 22:42 ホストアンソロ、あったらほしいなあ。
  • 22:46 ホストとか自分で書いてももえないからひとさまのよみたい。
  • 23:11 ずっと言おうと思って忘れてたんですが、86年クラスタです。
by LoudTwitter