Tweets for Today


  • 08:47 桜が見頃。 movapic.com/pic/2009033108473549d15a1724cf1
  • 10:34 とらドラ!の品薄っぷりに朝から絶望した。そんなわけで43分の新幹線乗ります。
  • 10:36 なんで雛になってるのwww
  • 10:37 ななせさんに言われて気付いた!っていうかなんでこのタイミング…wしばらく戻せないじゃない><
  • 10:42 一番前だよ!……orz
  • 10:48 とらドラ!2巻とバカテス3巻買おうと思ったのにとらドラ!なかったのでむしゃくしゃしてバカテス3、3.5、4を買うなどした<…
  • 12:31 東京ついたー。荷物重たい…
  • 13:29 5/2のSH追加公演のチケあったら来るひといる?[W61PanT!]
  • 13:38 そろそろ時間かなあ。会社真正面のマックだからそんなに慌てなくていいだろうけど。
  • 17:09 家着いた。わりと広いし綺麗だけど駅から遠いし便悪い(笑)うち来る人は覚悟すると良いよ!
  • 17:10 【急募】LANケーブル。 とりあえず買いに行かなきゃ…
  • 17:43 周辺散策中。とりあえず最低でもトイレットペーパーは買う。
  • 17:45 その前に振り込みしなきゃ。セブンまで歩いて5分ちょいかなあ。
  • 17:47 見つけたいもの:本屋
  • 17:54 とりあえずチケット代金払ってきた。
  • 17:56 適当な格好で出てきたら寒い。
  • 17:56 適当な格好で出てきたら寒い。
  • 17:58 適当な格好で出てきたら寒い。
  • 18:00 19時までには帰りたいが厳しいかな。
  • 18:03 ……歯医者多くね?
  • 18:09 困ったら地元の人間に聞け、だよね<…
  • 18:13 ローソンとTSUTAYAがあるらしい。今から道覚えられたかの確認!暗くなってきてすでに怪しいけどな。
  • 18:14 行ける気がする…!
  • 18:16 みんなスーツのままなんだなあ。
  • 18:29 とりあえず必要そうな店はほぼ見つけた。なぜか自転車屋も見つけたんだけどそのわりにホームセンターがない謎。
  • 18:41 @mane_mame むしろ探検中ですw
  • 18:51 大きな道路なのに閑散とするのはやい気がするなあ。
  • 18:59 一応本屋あった。
  • 21:24 きたくってふろってめしってる。
  • 21:24 Skypeのきらいなところは、ときどきチャットが反乱おこしてメッセージ送ってくれなくなるところ。
  • 21:29 アイコン戻してこよう。雛落ち着かないw
  • 21:36 色々買い損ねてたものがあったことが発覚。あーあー。台所用洗剤とボディソープなかた。
  • 21:36 ていうかアイコン変えられん。
  • 21:40 ああああああ机からパソコンおとしたああああああ
  • 21:42 . @soundsea @yu_ca 一応異常なくうごいてま…す?
  • 21:48 アイコンが初代→2代目→3代目→現在ってかんじでようやくもとにもどった。
  • 22:00 カレーならわたしもたべたいです←
  • 22:15 7時前には家でないといけないなーむぐ。
  • 22:42 やべえええSEED(無印)やってるwww しかもこれ初種割れの会じゃねえの…?
  • 23:05 真っ白のレース付きはさすがにないなーせいぜいアイボリーが限度ですね。なんのはなしだ。
  • 23:20 . @sawasuke55 @mono9 ですねw
  • 23:20 5/16うまれのひと、わたしが把握してる限りで3人目だ。3月は毎日が誰かのお誕生日みたいな感じだったけど5
  • 23:21 切れた。5月はなんか不思議な感じ。
  • 23:21 エイプリルフールに向けて頑張ってるひとの努力の結晶を見る前には寝てたいなあ。
by LoudTwitter