Tweets for Today


  • 03:13 眼鏡くるくるみれてわたしは満足です。
  • 13:35 @自分 いい加減に荷造りしてください
  • 18:25 ひどい本棚その後。 movapic.com/pic/2009032918253849cf3e92c33f7
  • 19:42 Aさんが相変わらずHさんにたいしてどえすで安心するなどした。
  • 19:42 あの面子はひたすらにA型がB型を振り回している図が面白かったなあ。
  • 19:44 セロテープないからってシールで代用してごめんなさい…通販申し込んでくれたひと…←
  • 19:51 透明な袋にご飯粒よりはたしかにずっとましだなあ、たしかに。
  • 19:53 印刷屋さんのダン箱使いたくないのにこれしかちょうどいいサイズがない罠(´・ω・)
  • 23:35 たいむらいんを見て戦慄するなど。
  • 23:38 メモ:誰のことも好きになれない/すきだと言葉にしていえない
  • 23:43 ただいま絶賛脳内から逃避行中なんだよなー……こいずみときょんが。
  • 23:54 うっかり読み返したものが読み返したもののせいでぽつりと時期ネタが書きたいなあと思ったのだけれど、経験してないものは書けないよなーとあきらめるなどした。
  • 23:55 自分の名前タグが違う人で反応してておもしろい。
  • 00:08 ラノベの表紙裏刷りって結構存在するんだなあ…!ラノベにその手のものを特別期待してなかったからけっこうびっくり。
  • 00:27 北海道はご飯おいしかったという記憶しかない。でもちょう美味しかったんだ…。またいきたいなーとかいって時間できたらふらっと行きかねない程度にはいきたい。
  • 00:29 引き篭もりのつもりなんだけど人に言わせると中途半端な行動力はあるらしい。そうだよね…そうだ長崎に行こう!でふらっと長崎行ったりしたもんね…。まあふらっと東京行ってくるはよくやったけどな。イベントって言えなかったから。
  • 01:02 ずっと文学少女シリーズが気になってる。
  • 01:05 いいよといってからそういやSBどこやっけと考える程度の能力。
  • 01:09 ひさびさにめがねきょんくんをみた。というわけで起動。
  • 01:15 ゆずたんの年齢詐称は見た目云々もあるけど話題が若干昭和なところにある気もしてる。
  • 01:21 だまるなっていわれた
  • 01:22 いじめてません
  • 01:22 そんなことないです
  • 01:23 ひどくないです。ゆずたんにばーかばーかってゆわれてる。
  • 01:27 ちーちゃん<3っていわれた
  • 02:20 ゆずこ<コンビニの鶏肉は見た目で分かる。
  • 02:26 一時間で通話きるとかめずらしすぎる。
by LoudTwitter