Tweets for Today


  • 09:55 ぼんやりログさかのぼってたら、実はTLに同い年多いんじゃないかという事実に行き当たった。 #
  • 09:55 @grotesk おはようございますーおひさしぶりでーす! #
  • 09:59 @mono9 そういえば確かに新社会人さんもおおいですね! #
  • 10:06 @macaron99 まかろんさんおはようございますー! #
  • 10:07 @ym_ やまさんおはようございます、しゅっしゃおつで(「・ω・)「すー #
  • 10:08 @sho235711 おはようございまーす #
  • 10:10 @VENT_ おはようございまーす #
  • 11:53 TDLはこのまえ行ったときは恐ろしい混み具合だったのでもっかいすいてそうな時期に行きたい。TDL行ったのでこれで南関東の遊園地はほとんどコンプした気がする。 #
  • 11:54 絶叫系は加速ものは楽しく乗れることが判明した。バイキング系とか垂直落下系は敵。無理。 #
  • 11:57 @sabl まじですか! つまりたれさんは絶叫大丈夫なひとだと(声聴けるひとは大丈夫という認識w) #
  • 11:59 ひるぽー #
  • 12:01 @sabl ほんとにこわいひとは声出せませんw #
  • 12:01 ごはんたべてくるー #
  • 15:17 当人が微妙に恥ずかしいpostをふぁぼることに定評があるかもしれないちーですどうも←  と3時間ぐらい前のpostに反応してみる。 #
  • 15:17 証明書もらいにいってきたら道中の桜が見事に満開でした。学校とか岡崎まだまだだったのになーこっちのが寒いはずなのに。 #
  • 15:19 しかし数十〜数百メートル単位で雨降ったり降らなかったりするうちの地元は異常。 #
  • 15:21 @soundsea さかのぼってないですよ、PCの前からいなかった間のログ眺めながらふぁぼってるだけですよ(真顔 #
  • 15:23 そういえば池袋まで定期があることが確定した。 #
  • 15:25 @kkkn 所沢のほうだったよ。メールするべき? #
  • 15:25 @soundsea ながれるまま読んでるだけですよ?(真顔 あとTLにいないからってTL見てないとは限りません。あのときは多分みてた気がします。 #
  • 15:25 @kkkn さむくて指が動かないのでDでもいいですか #
  • 15:26 ゆうきさんはかわいいひと、という認識が日増しに濃くなっているので、もうこれはメモしていいレベル。 #
  • 15:27 @aka_ne 花火大会…と言われると豊川を思い出すわたしがいます笑 岡崎に単身赴任ってなんだか珍しい気がします…。 #
  • 15:28 @kkkn おかし食べるならせめて胃にやさしいものをたべてください… #
  • 15:28 あとDした #
  • 15:30 @kkkn おかゆとか、、、だめ? #
  • 15:32 はなさんはリバなのか。せめだとおもってttry #
  • 15:34 @kkkn 無理して食べることはないと思うけど胃に優しくて栄養のあるものを優先的にたべてくだしあ。//まじでか。 #
  • 15:35 とりあえずわたしは見ていたいですね。 #
  • 15:35 区長の名前をはじめてしった。 #
  • 15:40 @kkkn バイトなのか。おだいじにねー。//1時間圏内ですね!//ときに31日の夜ってバイト? #
  • 15:41 @kkkn 総攻めじゃないの? #
  • 15:44 @kkkn むりせずー//バイトならいいやーどうせご飯作れる状況じゃないからどこかに食べにいこうかなあと思っただけなん #
  • 15:44 @kkkn 修行ですか。対男子に対しては総攻めだとおもっていました。 #
  • 15:45 @ISOLA おかえりったー #
  • 15:45 @aka_ne あさひかわまで…! おつかれさま(?)です… #
  • 15:46 @kkkn 17時かー。ちょっち厳しいきがする(´・ω・) ありがとねー #
  • 15:49 @kkkn 別にいつでもあえるからよくね、、、?← きにするなー #
  • 15:51 @kkkn いきますよ。 #
  • 15:51 @ym_ やまさんぎゅー>< #
  • 15:52 まあわたしの過去の経験からすると近ければ近いほど疎遠になるということですがね。いつでもあえると思うとわざわざ時間をつくらなくなる← #
  • 15:59 @kkkn ご飯作って帰っちゃうぐらいなら部屋にいてください。 #
  • 16:00 やまさんは東京くるときに泊まったらいいんじゃないかな…。当面お布団一セットしかないけど。 #
  • 16:00 @HotR ゆずこは浮気ものなのでゆずこ→やまさんというベクトルも当然必要だとおもいます<… #
  • 16:01 @kkkn うんまあそうなんだけど。人がいた痕跡だけあるって寂しくね? #
  • 16:02 ついに愛人になったらしい。 #
  • 16:05 @kkkn そういうときに限ってつかまらないんですね、わかってます。 #
  • 16:06 とりあえず言えることはゆずこは浮気ものなのでベクトル書くの大変ってことだ。 #
  • 16:07 @kkkn ゆずたんがつかまらないことぐらいわかってます。 #
  • 16:08 @kkknかまりやすいと思って連絡とるとつかまらないことがおおい #
  • 16:09 @macaron99 |ω・*) #
  • 16:12 @aka_ne うわああ…。でも岡崎までで良かったです…岡崎って地味に便悪いですけdry #
  • 16:12 @macaron99 ぎゅー>< #
  • 16:12 @kkkn 大抵バイトですね。 #
  • 16:15 @kkkn >< #
  • 16:17 @kkkn バイト中はなんとなく休憩中でも気が引ける>< #
  • 16:19 @okiyama 騙されてくれてたひとを見つけてうれしいです← クローンアイコンクラスタであって別人です<… #
  • 16:19 @kkkn いやせないよ #
  • 16:20 ゆずこはぐだぐだする相手でやまさんはらぶらぶしたい相手。やまさん充がしたい。 #
  • 16:22 @kkkn いやし?いやしいじゃなくて? #
  • 16:26 @kkkn えー #
  • 16:27 @kkkn ええー #
  • 16:28 リムブはちょいちょいするけどブロックは相当何かがない限りしないなあ。 #
  • 16:28 @kkkn (´・ω・) #
  • 16:31 じぶんのなにが癒しになるのか理解できない。 #
  • 16:32 浅草って聞くとアビス時代の知り合いに会いたくなる。TさんとかAさんとかにあいたい。 #
  • 16:33 じゃあいまだけゆずたんをリムブする。うそ。しない。 #
  • 16:33 @talet あ、それすごくわかります。 好きというか好み、ぐらいが癒される範囲な気がします #
  • 16:34 つんでれじゃないです。 #
  • 16:35 . @ym_ @kkkn ゆずたんが舟和のいもようかんをおごってくれるときいて。 #
  • 16:35 @kina_anmitu おつかれおつかれー #
  • 16:36 @talet 元気! そういってもらえるとうれしいです>< たれさんの声はうっかり好きなのでたまにどきっとすrr<… #
  • 16:37 @urarai 舟和の芋ようかんおいしいですよねー! #
  • 16:37 常にでれでれなひともいるよ。 #
  • 16:38 @talet いい声出されるとどきどきするのでやめてくださいw 普段の声ぐらいが癒されます><  //DVD知らない間に出てましたね>< たれさんが東京来たら捕まえるんだから! あと帰省したときとか、、、 #
  • 16:40 たぶんやまさんとあきさんには割とでれでれだとおもう。 #
  • 16:41 @kkkn バイトがんばれーむりしないでねん #
  • 16:42 @mono9 だいじょうぶですか? #
  • 16:42 2時間でやまさんのところとか、うちからでもいけない。 #
  • 16:44 舟和の芋ようかん人気だなあ、、、! 和菓子は桜餅とか蓬餅がすき。 #
  • 16:44 @mono9 わわわ、おなかあっためるとちょこっとましになりますよ>< #
  • 16:45 あと和菓子じゃないけど栃餅がすき。中にあんことか入ってないやつ。焼いて砂糖醤油つけるとおいしいんだけど、場所によって味が違うんだよなー水窪のはおいしい。 #
  • 16:46 よもぎもちは母がこのまえ作ったのでここぞとばかりにたくさん食べた。よもぎもちにはきなこがいい。 #
  • 16:47 @mono9 今ちーの手も指先が冷たいのでかわりに湯たんぽと毛布を差し出したいです>< #
  • 16:51 @mono9 ぎゅーぎゅー>< 湯たんぽには多分定評があるよ! #
  • 16:52 お団子すき。みたらしらぶ。よもぎ餅は勿論あんこの入ってない四角いのを焼いてきなこにつけて食べるのです。 #
  • 16:52 あとおはぎも好きだけど多分母がつくったのしか甘くて食べられない。 #
  • 16:53 和菓子の甘すぎるのは頭痛くなるので食べられない…洋菓子は甘すぎると気持ち悪くなる。 #
  • 16:57 @mono9 よくなりますように!という念が通じたみたいでなによりです>< みうごきがとれなくなってもしりませんよ>< #
  • 17:01 @mono9 人を身動きとれなくした前科が…あるんだぜ…w #
  • 18:58 ひさびさにアビスの小説さがしてまわってみて絶望しているところ。 #
  • 19:06 ルパンとコナンは金曜ロードショーだと思ってたんだけど、間違ってるのかな… #
  • 19:11 @flitflitter ありがとうございますー!記憶違いじゃなくてよかった>< #
  • 21:02 金曜ロードショーの冒頭がぜんぜん違うあれですごいショックを受けているなう。ひさしぶりに見たんだ…よ…やっぱおじいさんがかたかた映写機まわしてるのじゃなきゃ>< #
  • 21:04 @vespaxz 違いました(´・ω・) 動物がおいかけっこしてるようななにかで音楽も変わっておりました #
  • 21:05 しかし絵柄が違いすぎておもしろいwww #
  • 21:07 カオスすぎておもしろい… なんだこれ…w #
  • 21:08 @vespaxz さみしいですよねえ…あのちょっと物悲しい音楽がすきだったのですが(´・ω・) #
  • 21:09 ……え、新一でてくんの?見間違え? #
  • 21:10 緑川の声がわからないわたしは負け組。 #
  • 21:11 蘭www #
  • 21:11 ちょww #
  • 21:12 もうどうしよう笑いがとまらんwww #
  • 21:14 アイキャッチこれかwww #
  • 21:16 CMのせいでさらにカオスにみえてきた… #
  • 21:17 こっちはルパンなのかw #
  • 21:19 盛らないってwww #
  • 21:21 浮いてるなあ #
  • 21:23 おっちゃんのいいとこここでさいごじゃねえの、、、w #
  • 21:26 あのかっこで逃げるの? #
  • 21:28 ばくしょう #
  • 21:30 ていうか追っかけた人は空手のうまいだけのいち女子高生にすんなり倒されてぽかーんしてていいの?← #
  • 21:30 どこからつっこんでいいのかわからんw #
  • 21:32 @mame_mame それはなんかつっこんだら負けなきがする。 #
  • 21:33 あくどいwwww #
  • 21:36 もっとはやくたすけたれって。 #
  • 21:37 これかwwww<新一 #
  • 21:37 おなかいたいwwww #
  • 21:38 ばくしょう #
  • 21:38 これはひどいwwwwwwww #
  • 21:39 ていうかなんでこんなに百合フラグたってんの #
  • 21:41 ふじこちゃんかっこいいなー #
  • 21:42 いつみてもあのスケボーとコナンはおかしい。 #
  • 21:44 たかぎけいじの髪の毛が心配。 #
  • 21:44 ごもっともです。 #
  • 21:47 おっちゃんがいつもよりあたまよさそうにみえる。 #
  • 21:50 しんぱいだなあ #
  • 21:53 あなたたちがおっかけてるのが先生ですよ!w #
  • 21:56 もう一時間か。ちゃんとオチつくの? #
  • 21:57 アンサイクロのSHの欄、検閲により削除に吹いた。 #
  • 22:02 コナン君wwwww #
  • 22:03 銭型警部ー! #
  • 22:03 友人ってwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:04 うそくせええええええ #
  • 22:06 コナンくんはほんとににんげんかと小一時間 #
  • 22:09 おやこwwwwww #
  • 22:13 @soundsea どんまいです #
  • 22:14 いろいろなものがおかしすぎる。しかしサンゲツのCM見てほっとした。 #
  • 22:14 コナンとルパンみたらはるちゅるみてくるかー #
  • 22:15 @soundsea つ[スカイプ] なにがあったんですかね…立ち上げっぱなしで放置してるわたしがいます。 #
  • 22:17 パパwwww #
  • 22:18 @soundsea (´・ω・) #
  • 22:19 コナン君がすごいいいキャラしてるというかいつもどおりなんだけどさあw #
  • 22:20 ひでええええええええwwwwww #
  • 22:20 @soundsea なるほどw #
  • 22:23 おっちゃんがいつもどおりにもどって安心した。 #
  • 22:24 東方スモークチーズ…!? #
  • 22:24 かわいいなおまえらwwwww #
  • 22:29 wwwwww #
  • 22:30 @sos_9 たのしみになってきましたw #
  • 22:34 wwwwwww #
  • 22:35 最低だなwww #
  • 22:40 え、コナン土6になるの。血みどろフラグ?← #
  • 22:45 その発想はなかったwwww #
  • 22:47 おかしすぎるwww #
  • 22:48 っちょえええええええええw #
  • 22:52 トイレwwwww #
  • 22:53 自分の欲望に忠実にCtrl+Sを押しただけですよ。@Tween #
  • 22:53 おまえらwwww #
  • 22:59 BGMwwwww #
  • 23:02 これいわせたかっただけじゃないのかwww #
  • 23:04 ルパンいろいろもっていきすぎだw #
  • 23:06 なにされたのwww #
  • 23:08 コナンくんにんきものだなw #
  • 23:08 @moooris ぎゅー>< #
  • 23:09 さてはるちゅる見るか。 #
  • 23:15 あちゃくらさんかわええええ #
  • 23:16 キョンひどいwwwww #
  • 23:17 ていうかおまえらほんとなかよしだなあ #
  • 23:22 たにぐちwww #
  • 23:22 東方スモチ把握wwww #
  • 23:24 @mkam そもさんおやすみなさーい #
  • 23:29 ハルヒ二次のレベルになれてしまった事実にorzしてるなう。それなら自分で書く!ってゆうほど自分の文章に自信などない。 #
  • 23:29 @akoya だいじょうぶですか? おだいじにしてください>< #
  • 23:32 @okiyama きせいからおかえりなさいですよー #
  • 23:32 @hana_ まったくです…というかちゅるやさんの男性陣は無駄に良い声な奴がおおすぎるとおもいます #
  • 23:32 @snowscape ハルヒの蜜が甘すぎました… #
  • 23:39 @snowscape 鋼もCPによっては確かにうまいひと多かった気がします。 というかそもそも小説充実してるジャンル自体すくないというか… #
  • 23:39 @soundsea わたしも碌にきいてませn とくにトラック1と2… #
  • 23:40 @hana_ まったくです。イヤホンで死んでもききたくありません← あと地味に谷口もいいこえだとおもうんです… #
  • 23:40 @mono9 ものきゅーさんおかえりなさーい #
  • 23:43 @soundsea でも二番目(だったかな…)の曲はすきだったりしますw 歌えないのが聞いていないいい証拠ですねwww #
  • 23:43 @mono9 おなかがよくなったみたいでなによりですよー!でも念のため今日はあったかくしてねてください>< #
  • 23:44 @hana_ イヤホンで聞いたら全身鳥肌立つのは既定事項です(正座) なんかすごくくやしいのはわたしだけですか…ね…谷口… #
  • 23:45 @soundsea ゆうきさんはほんと病み上がり気をつけたほうがいいとおもうんです… #
  • 23:45 @soundsea それは…まあ…。しもつきんに関しては音域あうのに歌えないのでそういうことなんだなあと<… #
  • 23:46 @mono9 じゃあ枕もとに立ってじっとみていますね。← #
  • 23:46 @mykaze おかえりなさーい #
  • 23:47 @hana_ リアルに鳥肌立つ自信があります…ただでさえ耳弱いのにww ですよね!なんで谷口なんかに! …いや谷口すきですがもとめてるものはそれじゃなry #
  • 23:47 @soundsea あやまらなくていいのでご自愛ください>< #
  • 23:48 TLみてるとMoiraのDVD衝動買いしそう。 #
  • 23:50 @soundsea そうしてください>< 今買うと面倒なので買いません>< か、かわないんだからっ #
  • 23:50 @mono9 ぎゅー>< #
  • 23:51 月追い結構すきだなーユラグソラもすきだけど。なんのかんのしもつきんはひとから借りてばっかりだ。 #
  • 23:52 @soundsea 売ってるところが遠いのとぽちするには住所が不定すぎます>< #
  • 23:53 @mono9 |))))がくぶる #
  • 23:54 FCはSHよりも梶浦ファミリーのが気になるなーと思ってrry #
  • 23:55 @soundsea …いくら池袋通り道だからってそれはないとおもいます>< ていうかどのお店行ったら買えるんですかあれ… #
  • 23:55 @mono9 |ω;`)ものきゅーさんこあいです #
  • 23:58 @yuna_nc さむいの? // あと卒業おめありがとでした!遅くなってごめん。 #
  • 23:58 @soundsea ……それはあれですか、わたしに池袋にいけというあれですか。 #
  • 00:00 @mono9 悪いとか悪くないとかじゃなくてものきゅーさんこあいです。いやものきゅーさんわるくないですかこれwww #
  • 00:01 @soundsea 通るには通りますけど!定期の範囲ないですけど! #
  • 00:01 ない→内 #
  • 00:02 あーざんげーつーにおいーのりーよーらーばたいじゅのーかげだねー #
  • 00:03 ゆうきさんのそんなこと思ってないよ!はすなわちそのうち機が熟せばやるよ、という宣言だって、ちー知ってる。 #
  • 00:06 @mono9 よこで冷たくなるフラグじゃないですかそれどうかんがえても>< #
  • 00:06 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 00:06 @soundsea 寄り道したら財布事情的な意味で負けだとおもってます>< #
  • 00:10 @soundsea 池袋とか魔窟過ぎると思います… DVDより本優先しそうなわたしがいることも否定できないわけですが<… #
  • 00:10 @precall おあがりなさいませー #
  • 00:12 @pastak おやすみなさーい #
  • 00:12 @soundsea 本屋が一番の危険地帯です… #
  • 00:12 @okiyama おやすみなさーい #
  • 00:18 @soundsea そうやって積読が増えてゆくんですね、わかります。 本屋とかうっかりお金もって行けませんよね… #
  • 00:18 @soundsea おやすみなさーい #
  • 00:31 @mono9 ひあああああ!とか言うだけですよものきゅーさんたら悪趣味です>< #
by LoudTwitter