Tweets for Today


  • 09:51 きのう知らない間に寝てた…どんだけ眠かったの #
  • 10:04 @mayoneez おはよーございますー #
  • 10:04 @ym_ やまさんおはようございます、出社おつですー #
  • 10:05 @sawasuke55 眼鏡と聞いて!(ガラッ さわすーさんおはよーございまーす #
  • 10:14 @Trapezoid そんなに気にしなくていいのにw まあ彼女にも原因あるしそんなに謝らなくていいよー。都合のいいことだけ覚えておきます←← #
  • 10:16 眠いのは寧ろ前日移動したり朝早かったり動きにくい格好だったり夜中に散歩行ったり美容院とか行ったりしてたせいだしなあ。ぐだぐだ話してて3時ってのはあんまり原因じゃない。 #
  • 10:24 @FouFou おはよーございますー #
  • 10:25 明け方までぐだぐだ話してるのはよくあること。 #
  • 10:25 そういえば、袴で後姿撮って送ったはずなのに反映されてなかったみたい。 #
  • 10:33 @ym_ ぎゅーぎゅー>< #
  • 10:49 @ym_ |ω・)ノ #
  • 10:49 @kit111 おはようございますー #
  • 10:50 アビメ25話みてるなう。 #
  • 10:52 @ym_ |ω・)ユカさんたちもいる気がしますがそれでもよければ #
  • 10:54 FOF技アニメで見れるとはおもわなんだ。 #
  • 10:59 @ym_ |ω・)おいでおいで。ていうかうちとまりますか。さいたまだけど。 #
  • 10:59 @ikacr4u おはようございまーす! #
  • 11:00 @ym_ エルドランド突入していまシンクとリグレットがしにそうです(実況するな) #
  • 11:00 @keika_ 桂花さんおつかれさまでしたー #
  • 11:02 @ym_ |ω・)おふとんひとつでよければ<… #
  • 11:03 @ym_ たしかにw ガイはなんのかんのおいしいとこもってくきがします← #
  • 11:05 あ、ちゃんと剣わたしてる。 #
  • 11:06 @ym_ わたしは構わないですよー。どうせそのまえにゆずこがとまりにくるので<… #
  • 11:10 @ym_ ゲームでもガイはなんのかんのおいしいですよね。 ですです。譜術すごくきれいでうれしいです。 #
  • 11:11 @ym_ 鍵よこせといわれましたねw |ω・)あんまり利便性よくないですがくるといいです。 #
  • 11:11 って、平手打ちないの、、、!(´・ω・) アッシュvsルークのBGMにはわたしも絶望した。 #
  • 11:12 あとうれしかったのはEDですね。アッシュの子爵服に喜んだひとはおおいはず! #
  • 11:12 次回最終回、かな? #
  • 11:18 @ritsuca おはようございますー! #
  • 11:18 @san_sui おかえりなさーい #
  • 11:19 @Mr_T_0023 今日がお誕生日らしいと聞いて! お誕生日おめでとうございますー! #
  • 11:24 @ym_ わーい!おまちしてます! #
  • 11:26 @uluna わたしもそんな感じなんですが面倒で整理してないです… #
  • 11:27 アルファベットの略称はつねづね適当に読んでる。適当すぎて最初しかあってなかったりするときもある。 #
  • 11:28 カラオケっていくら行っても行き足りないときと一回で満足するときとあるなあ。 #
  • 11:30 @uluna そうなんですよねーどうしても目に付いたりちょっとあれだなーと思わない限りわざわざ整理するのも面倒でw #
  • 11:35 swfはすわっふって読んじゃう…あれ正しい読みなんなんだろう。あとpngの読み方。いつもはぴんぐってゆってる。 #
  • 11:35 @9bankun おはよーでしたー #
  • 11:36 @HotR |ω・) #
  • 11:37 @HotR |ω・)じー。 #
  • 11:38 @itigoppo えすだぶりゅーえふですねw だぶりゅー長くて言いたくないわたしがいまs #
  • 11:39 @mayoneez なるほど。しょっくうぇーぶふらっしゅ、なのはそういえばどっかで聞いたのを今思い出しましたw 短縮形がきになるところですw pngはぴんぐでいいんですねーふむふむ。 #
  • 11:41 31日の昼に東京いく。そのまま鍵の受領して家いくけど。 #
  • 11:42 gifはなんでかしらんけどじふって読めてた。 #
  • 11:45 すうぃふなんだー。覚えられる気がしないぜ<… #
  • 11:45 @itigoppo |ω・)なかまはっけん。わたしもぎふってよんだことないです #
  • 11:48 じふ、じぇーぺぐ、ぴんぐ、びっとまっぷ、えふえるぶい、かなあ #
  • 11:49 @itigoppo |ω・)よくよく考えればgiはぎなんですけどね!よまなかったですね! #
  • 11:50 @sawasuke55 |ω・)みえたよ #
  • 11:50 @ym_ かわえええ…! #
  • 12:12 @ym_ みんなかわゆいです…にゃんこ(*´д`*) #
  • 12:12 @HotR りょうかいですー!なにかあったら連絡します>< #
  • 12:13 おひるごはんたべてきた。炊飯器の威力を実感している。あれはまじで買い換えてもいいレベル。 #
  • 12:17 @Trapezoid ひっこしがんばってくだしあ。 #
  • 21:43 読書メーター登録してきた。なんか最近ラノベばっかり読んでるので。 #
  • 21:47 @aka_ne 一般書も漫画も本ならなんでもですよ!誤解をあたえてすみません>< <読書メーター #
  • 21:49 本は読んでるんだけど、バーコードついてないのばっかだったので登録渋ってた→最近そういやバーコードついてるの読んでるなあ→登録するかー みたいな。どうしよーもない #
  • 21:50 腐女子腐男子場外乱闘チャットはROMしてたいなー。正直そんなに腐スキルはたかくないとおもってる。 #
  • 21:51 @aka_ne いえいえー(`・ω・) #
  • 21:52 今この状況でおすすめの本おしえてください、と言ったら色々出てきそうな気がしてこわい。 #
  • 21:53 もったいないなーと思うことがすごくある。このまえもそうおもったしそんな話してた。だけどそれだけじゃ説明できないこともたくさんあるんだよなー。 #
  • 21:54 @soundsea 傾向つけたほうがこわいことになりそうな気がしてなりません(正座) #
  • 21:54 でも今はうっかり手を出したシリーズがあるし読み終わるまでは不足ないからいい。 #
  • 21:58 @soundsea いったそばから挙げてくるゆうきさんがこわいです>< でもメモしておこう…と、当分読まないんだからねっ #
  • 22:01 @soundsea そのそっとさしだすときの笑顔がこあいです>< #
  • 22:02 @deltazulu かわないよ!かわないったら!おかねないもん!という旨のことを言ったらそっと差し出されました、、、w #
  • 22:03 ていうか何があれかって、ゆうきさんのすきなものの中にわたしのもえストライクなのが含まれてることだとおもうんだ… #
  • 22:03 @soundsea >< #
  • 22:03 とらドラ!とバカテスの既刊読み終わるまで他には手出さない!出さないもん! #
  • 22:06 されど竜は〜は@akaru_schwarzeに差し出されて読んだ思い出。読んで鬱になりつつ結局スニーカー分は全部読んだ気がする。 #
  • 22:11 @casis2328 すっごくわかります。面白いんですけど、自分のライフポイントがそれなりにあるときじゃないと読めませんw #
  • 22:11 @deltazulu @soundseaは鬼、ちーしってる。← #
  • 22:22 だれだながるんの髪の毛爆破させたひとwww #
  • 22:23 @soundsea じゃあおとみさん? #
  • 22:25 @soundsea soundseaならそちらかとおもいまして。 #
  • 22:26 しかしわたしは人のことをひらがなで呼びすぎじゃないかと。 #
  • 22:27 あえて変な呼び方をするわたしが通りますよ。 #
  • 22:28 なかのいいこほどいきなり違う呼び方する気がするよ。 #
  • 22:29 @soundsea そういえばいつも結城だけですよね、、、! #
  • 22:32 名字>ちひろ>名前>ちーちゃん・ちーさん 本名の下の名前呼び捨てにされるとびびる。あとネットのしりあいからは本名呼ばれてもスルーしがち。 #
  • 22:32 @soundsea そうなんですか!創作も結城さんなので結城がさきなのかと。 #
  • 22:33 @micek_flicek お、おつかれさまです…!>< #
  • 22:33 自分の名前は某声優みると微妙な心境になるぐらい。最近は結構すき。 #
  • 22:37 @soundsea なるほどw #
  • 22:42 コモリさんは姫らしい? #
  • 22:43 スレイヤーズをタイトルしかしらないわたしがいる。あれいつはやってたのかすらしらない。 #
  • 22:44 @soundsea ちょ、YUUKI担当がいるらしいと聞いて! 聞いてみたいです← #
  • 22:45 @HotR べ、べつにおかえりとか言うために待ってたんじゃないんだからっ #
  • 22:46 @KeiKomori ちがうんですか? @soundseaからYUUKI担当らしいという噂をきいたのですが><← #
  • 22:47 SHはいつも一期と美しきものばかり歌ってる。歌いやすいのと歌いなれてるのと。 #
  • 22:48 @HotR な、なによ!だれもそんなこと言ってないじゃないっ かっ、勘違いしないでよねっ #
  • 22:48 @mono9 D確認しましたー #
  • 22:49 @ginjyo なるほど、、、そりゃあしらないなあとおもいました。ありがとうございますー #
  • 22:53 @HotR だ、だれもあんたのこときらいだなんていってないじゃない! ほとりーのこと、す、すきなんだから! ……こ、こんなこといわせないでよ!ばかっ #
  • 22:54 @sos_9 おかえりったー #
  • 22:58 なりちゃ的ななにかはものすごい苦手ですがTLのおかげでツンデレだけはすこしだけできるようになりました。<… #
  • 22:59 花見なのに花見が終わってからしか合流できない悲しさ。定時が17:30だからそれぐらいには会社出れるんじゃないかなあ。 #
  • 22:59 なりきりちゃっとの略ですね。 #
  • 23:00 @KeiKomori |ω・)REMI担当のおとこのひとをしっているので恐れることはないとおもいます。 そんなわけでコモリさんのイベリアを聞いてみたいです。 #
  • 23:00 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:01 @sawasuke55 さわすーさんおかえりなさいませー! #
  • 23:01 @mono9 ものきゅーさんが花柄のパンツときいて!>< せっかくなので花柄のシャツとかもどうでしょう← #
  • 23:03 @kogitsune_ おつかれさまでしたー #
  • 23:05 @mono9 おとこのひとの服を買うところが分からないのでしょんぼりしつつあきらめます(´・ω・) #
  • 23:06 @ch3cooh おかえりなさいましー #
  • 23:07 . @KeiKomori @Operative486 コモリさんの美声が聴けるらしいときいて!(ガラッ #
  • 23:10 @mono9 なんと! じゃあ4日はむりでもいつか、、、!← #
  • 23:11 なんで今更気付いたんだろう。事情しってたひとみんな知ってたとおもうんだ? #
  • 23:12 @mono9 えー(´・ω・) ものきゅーさんには女装よりどっちかっていうとかっこいいかっこうしてほしいです(正座 #
  • 23:13 うららさんの提示したURLひらいたら龍花さんのアイコンが大きくてそのバックの文字に吹いた。 #
  • 23:13 @hana_ はなさんおかえりなさいいいいいい #
  • 23:14 @mono9 似合いそうなんですものww じゃあ買えるだけの経済力をください>< #
  • 23:15 女装に関しては割と何見ても大丈夫な自信あるけど、積極的にさせたいわけでもない。似合いそうなひとはやったらたのしかろうとはおもうけど、それよりかっこいいかっこしてほしいなー。 あ、さんじげんのはなしです。 #
  • 23:18 カラオケといえばSHカラオケしたい。 #
  • 23:18 @mono9 わたしもお洋服ほしいです>< #
  • 23:21 @myu65 さんほら! #
  • 23:21 @aka_ne ミラカラはきいていたいです(`・ω・) #
  • 23:21 @mono9 ものきゅーさんがコーディネートしてくださるときいて!中華街いったことないんですがあれそれなんか変なフラグたってる、、、!? #
  • 23:26 @mono9 どんきは薄そうなので(生地が)遠慮したいです>< あとチャイナはだめです! #
  • 23:27 @aka_ne わたしもSHに関しては二期入ってから考察諦めた人間ですorz すきなんですけどね… #
  • 23:28 ていうかミラコンDVDとかいつのまにでたのか。買う気があんまりないあたりSHからちとはなれてるのかしらん。 #
  • 23:28 @mono9 体型が出るからやです>< #
  • 23:29 SHはわたしのなかでブームに波がある。 #
  • 23:30 @soundsea 昨日! しかしDVD3枚(5枚)積んでるのでしばらく買わないでおこうとおもいます… #
  • 23:31 しばらく買わないといった瞬間に限定版ほしくなるよなpostを見てしまった。うぐぐぐ。RomanはDVD発売記念イベントにつれてかれて予約したんだよなあ。 #
  • 23:32 @mono9 まあたしかにちいさいですけどねw ちっさくてずんどうな幼児体型ですorz #
  • 23:33 @aka_ne 歌ってる女のひとが増えたら二期です(…) 歌ってるひとは、あらまりとREMI、YUUKI、KAORI、RIKKIまでしかわかりません! #
  • 23:33 @chap_py おかえりでしたー #
  • 23:34 @soundsea |ω・)よろしいんですか…? #
  • 23:35 @mono9 思い出は美化されるんですよ>< ← #
  • 23:36 @soundsea わわ、ありがとうございます>< #
  • 23:37 @aka_ne ΣΣ き、きのせいですよ>< #
  • 23:39 @mono9 じゃあものきゅーさんの記憶違いに一票いれたいです>< #
  • 23:39 @aka_ne 一期もエリ組以前もひっそりお勧めしておきたいです(`・ω・) #
  • 23:41 @aka_ne 思い出は美化されるものです(・ω・) #
  • 23:44 @mono9 「ちーはちっちゃい」が事実です>< #
  • 23:46 毎日SN書こうと思って挫折してる。 #
  • 23:47 @aka_ne エリ組以前は一期ですよー! クロセカから同人時代です。細かく説明がいればつっこんでくださいw #
  • 23:48 @tistan わすれてください>< #
  • 23:48 @mono9 かわいいっていってもらえるうちがはなって思うことにします>< #
  • 23:48 @akaru_schwarz がんばれー #
  • 23:49 今日一日でしばらく分の谷川流という文字を見た気分だぜ #
  • 23:49 @akaru_schwarz 案外ベーシックなキャラすくないよねえ。SQ1?SQ2? #
  • 23:50 @tistan Σ(´・ω・) #
  • 23:50 @akaru_schwarz やきにくいいなああ #
  • 23:51 @mono9 せめてメイド服で手を打ちませんか>< #
  • 23:54 @akaru_schwarz いーなーいーなー #
  • 23:55 @akaru_schwarz バードは序盤つかいものにならないし、6人以内につくったダークハンターはバグの対象ですw #
  • 23:55 @mono9 メイド服でミニは認めません。 #
  • 23:55 @mono9 おやすみなさーい #
  • 23:56 @akaru_schwarz 名前だすなwwww 把握したぜ☆ #
  • 23:56 @akaru_schwarz 1はわかんないー2はバグる。ていうか1ってことはガンナーとかいないのか。残念。 #
  • 23:57 @precall おやすみなさーい #
  • 00:01 @akaru_schwarz イニシャルとかさあ。 #
  • 00:02 @akaru_schwarz ガンナーかわいいのに。 #
  • 00:03 @aka_ne 仮面の男=アビス でいいような気がします。初出は多分きっとElysion-楽園幻想物語組曲- のはず。 #
  • 00:04 @akaru_schwarz いまさらwww #
  • 00:04 @so_bot 6000postおめでとうございまーす #
  • 00:04 @akaru_schwarz 2と同じなら補正有りのランダムエンカウントでターン制だよー #
  • 00:08 @akaru_schwarz レベル上げつつ地図書いて階層攻略かな。1なら地下に潜ってくはず。目に見える敵は中ボスっぽいなにか。赤いとその階層のボスより強かったりするんだけど、それが1のころからかはわかんない。 #
  • 00:09 @aka_ne 聴いてみると謎が深まるので聴いてみるといいと思います<… #
  • 00:10 @akaru_schwarz あれはのんびりまったりプレイするゲームだとおもう。あと時間かかるし多分軽くマゾゲー。 #
  • 00:13 @aka_ne SHの楽曲は聴くと謎が深まるばかりな気がします…w わたしの頭が悪いだけかもしれませんがw #
  • 00:21 @soundsea 規制からおかえりなさいませー #
  • 00:21 @aka_ne まったくです…。 途中で考えるのを放棄したわたしもいますが…w #
  • 00:21 @san_sui こんばんは! #
  • 00:23 @ruci_ruci るちさんおかえりったー #
  • 00:25 今日結構postしてるのにいまだに規制されてないのが結構疑問。 #
  • 00:26 postしてる気がするのに、だ。 #
  • 00:33 ひさびさに一期をまるっとききたくなってきたなー。というか、ぴこまじだかぴこりろ版の辿りつく詩がききたい。 #
  • 00:42 辿りつく詩は全部微妙にバージョン違った覚えがある。とりあえずぴこまじ版はあきらかにオケが違う。 #
  • 00:43 きになるから聴いてくるか。しかし全部はiTunesに突っ込んでない気がしてきた。 #
  • 00:44 ていうか実はエリ前全部データ入ってないんだよなあ。CD持ってるからいいかと。 #
  • 00:55 @kkkn おかえりー #
  • 00:55 @kkkn だいじょぶかー #
  • 00:57 @kkkn きをつけろよー #
  • 00:58 辿りつく詩…とかいってたらシャッフルで流してくれた。ありがとうiTunesさん。 #
  • 00:59 @kkkn からだだいじに #
by LoudTwitter